白猫プロジェクト

【白猫】結局、キュアと赤髪ってどっちのが強いの?【検証】

更新日:

今の白猫で一番議題になってるんじゃないでしょうか?
キュアVS赤髪 ファイッ!!!

※音量注意

キュアのが最後のバースト分攻撃時間が長くなっているので、
同じ秒数なら‐1億ほどです。

キュアのが40秒だとダメージが高くなってますね。
キュアのが赤髪よりも強い!?

とは言い切れません。
これはダメージを出す条件を整えてある状態での火力だからです。

赤髪は1度S1を打てばそのまま通常攻撃を連打でいいですが、
キュアはアサルトチャージ最大のS1・武器スキルを打ってようやくこの火力になります。武器がセレナ餅なので実戦だと被弾次第でもっと下がると思います。

ですから、何も用意されてない状態からのダメージだと差は縮まるでしょう。

赤髪はなんでS2じゃないの?って思った方もいるでしょう。
S2状態のバーストで110億でますから。

これには理由があって、赤髪の火力って結局はバーストの回数次第なわけです。
そのため、S2状態だと攻撃速度が遅すぎてバーストゲージが溜まらず、S1状態のが継続火力が高くなります。もちろん敵が多い状況ならS2状態の剣キャンで多く巻き込めばS1状態の継続火力を超えるでしょう。

敵が1体ならS1、複数なら状況次第でS2を使いわけがベストですね。

結論!!

仮想敵が違うから比較は難しいけど、どっちも同じくらい強い!

キュアは対複数性能、赤髪は対単体性能。
使い分けしましょう。

ボス級の敵を赤髪の超火力で沸き潰ししたり、大量の敵をキュアで一掃したり。
どちらにも強みがあります。

個人的な評価をするならばキュアのが便利な性能してるので、
キュア赤髪になりますが、もちろん赤髪キュア派の人もいるでしょう。

キュア赤髪の2人が協力にいれば隙がありません!
仲良く手を取り合いましょう。

双剣は使ってて楽しいので、私はどちらも使っていきます!

最後に、キュアは強いしかわいいので当てましょう!!

-白猫プロジェクト
-,

Copyright© sakublog , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.